So-net無料ブログ作成

女教師と出会う方法 [ギャル系]


こんな風に女教師と出会えたらいいのになぁって、俺はドラマを見ながら考えていた。実際さ、女教師とか、まず遭遇することから無理があると俺は思う。だってさ、そもそもの話、どうやって、女教師かどうかを判断するのかってことがまず問題になっているんだよね。こんな風に色々と気になっているものも多いし。本当に素敵な女性は教師をしていそうだけれども、でもそれに確証は何も無いんだよね。だから、俺はかなり難しいものだと思っているんだよね。実際さ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。