So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドルとはなにかね? [激カワ系]


アイドルになるにはどうしたらいいのですか?そう尋ねてみた、アイドル多数請け負っている、大手芸能会社の社長は言います。「それはね~~やはり素質ですかね~~、この業界いくら努力しても上手くいくとは限らないのですよ~~。その子自身になんらかの魅力が無い限り売れるのは難しいでしょうね~~」、ふむふむ。なんらかの魅力とは具体的にどういったものなのでしょうか? 「それは難しい質問ですね~、一つだけいえることは大衆性には無い独特のものを持っているかですかね~!」。






何をやっても萌えるアイドル [お姉さん系]

<PR>難波 おばさん 風俗
<PR>http://wak-wak-m.com/hp/mail/

アイドルやメイドさんは何をやっても萌える存在です。

そう、たとえこんなにも意味不明なダンスをやっていても萌えてしまうのですから不思議です。でも、ぶっちゃけた話、もう少しおとなしくしていてくれるともっと萌えることができるかもしれません。その変は趣味によるのですが、このダンスって結構重労働そうですからね。

そのエネルギーを別のところに向けたほうがいろいろと生産的なアイドルになることができるとおもうのです。

それではよろしくおねがいします。




アイドルに本気で惚れたことってある? [激カワ系]




男女を問わず、アイドルに対して本気で惚れてしまったことってないですかね?その人のことが頭の中にある限り、自分に恋人はいらないとまでいれ込んだことがあるという人も、中にはいるかもしれません。実は私も某グラビアアイドルに対してそんな感情をいだいていたのですが、現実にその娘が彼女になるということはまずあり得ませんよね。まず、出会って話をすることがありませんから。それになにより、そのアイドルには裏の顔っていうものもあるかもしれませんしね。



アイドル級にかわいい女の子とイチャイチャしているだけでも [激カワ系]




休日にはよく天王寺 風俗を利用するのですが、いつも相手をしてもらっている女の子っていうのがアイドル級にかわいい娘なんですよね。よく笑ってくれるし、話しているときの声も仕草もかわいいですから、エッチなことをしていなくても、ただくっつきあってイチャイチャしているだけでも相当癒されるんです。もうこういうことがないと、1週間は乗りきれませんね。そんな週末なんですが、この前に新大阪 風俗 クーポンを入手しました。そこでもアイドルぐらいかわいい娘がいるのなら、是非ともその娘に相手をしてもらいたいものですね。



アイドルの理由 [童顔・ロリ系]




この前、アイドル級に可愛い女の子を見ました。それは、都会のショッピング街で見たんですが、すごく可愛くて、癒し効果ばっちりでしたね。一気に歩き疲れが飛びました。そんな可愛い女の子が、街にあふれかえるといいですね。多分、僕は未来、そういう可愛い子であふれかえる時代がくると思います。しかし、そうなると可愛い子が目立てなくなるわけで、やっぱり可愛い子は、希少価値でないといけないんだなと思いました。



下積みアイドル [童顔・ロリ系]


売り出し中のアイドルをラブホに連れて行きました。時間を気にしながらも、ベッドの時間はあるという事なので、早速準備に取り掛かります。 準備の間、お風呂につかりしばし待機です。アイドルは、立てかけてあった大きなベッドを床に敷き、私が教えたとおりにローションを準備し、ベッドにたらし、その上に身体を投じ身体中にローションをからませていきます。 準備が整ったところで、ベッドへ私を案内する、そしてうつぶせに寝転びます。アイドルが背中に身体を密着させ、ベッドプレイ開始です。






クラスのアイドルと数年ぶりに再会してみると [お姉さん系]




今年のGWに、高校の頃の同窓会があったので行ってきました。そのときにクラスのアイドル的な女の子とも数年振りに再会したのですが、かなり派手な感じになっていましたね。話を聞いてみると、今は水商売 バイトをしているのだとか。道理で、見た目からして小悪魔チックになっていたわけです。ちなみに、その仕事に決める前に堂山 ピンサロのお店にもいたことがあるらしいのです。かつての清純でかわいらしいアイドルも、いろんな意味ですっかりオトナになっていましたね。



アイドルから風俗嬢に転職 [お姉さん系]

チャイナドレス姿があまりにもセクシーすぎて、学校のアイドルになってしまった女の子がいました。

アイドルになった瞬間に周りからの嫉妬を買いまくってしまったそうなのですが、そのチャイナドレス娘はそんなことにはめげずに、卒業後風俗嬢になって男の子を喜ばせているそうです。まさに、自分の才能をうまいこと活かした頭のいい選択だといういうことができますよね。

ここまでの割り切りは常人ではなかなかできないことだと思うのです。




アイドルの緻密なスケジュール [激カワ系]


彼女は両親に叱られて二度としないと約束をさせられたのだが、男の父親は親方に顔向けが出来ないと、何日も息子に虐待をしたのであった。その後で、中学校に進んで村の学校に通うようになって、友達も増えていた彼女は夏休みの事件を忘れるようになったが、男の傷は一生消えない傷痕になり、カラダに刻み付けられていたのだった。「この傷痕が、あの時の・・・?」古傷を見詰めている彼女の目に、悲しみの涙が溢れてきていた。彼女は男の腰にもたれるような格好で身体を起こして、傷痕に唇を付けていた。「この傷は、私の責任でもあるわよね・・・。」
[オススメサイト] 天満 デリヘル
[オススメサイト] 東京 ヘルス






最近のアイドルって [童顔・ロリ系]




最近のアイドルってどんな感じのがいまどきのアイドルなんでしょうか?私にはそれが凄く気になります。まぁでもなんと言うかこういうのは一番重要なのはやっぱりただ可愛い子とは一味違う輝きにある女の子がアイドルになりうるんじゃないでしょうか?私はそんな風に思います。まぁでもなんと言うか非常に重要なことはもっと多くの女の子がもっと多くの輝きを自分が持っているということを自覚することです。みんな女の子はアイドル足りえるんです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。